犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室の新事実と【メシウマ・復讐】ある有名人と同級生だと語る先輩A。有名人の本に、Aらしき名前が…【スカッとする話・修羅場・DQN返し・武勇伝】

まいど!こんにちは


現在犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室レビュー特集中です(^^)
犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室体験評価はこちら


メインサイトでは、藤井聡さん作の情報教材犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室を体験した上で特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

犬しつけ ドッグトレーナー藤井聡が教える犬のしつけ教室体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはサトウのごはんと、ハムエッグとお麩のお吸い物

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、9時46分に自宅マンションを後にしました。



いつもとは違うミニストップによりみちして、ボスのコーヒーを買ったど~(^^)



普段通りのルーチンですから(^^)。



現場について、日課のパソコンでニュースチェック

本日のニュースは・・・

↓↓





さすがですね~

う~ん・・・



話は変わって、今日の仕事と言えば。。。

T君の話ではPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフーオークションの仕入れ作業に2.5時間。



ちょっと辛いけど何にも問題無しです。



本日も稼ぎます(^^)



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あら^^;カンケーナイ?

またやっちゃった?



さて晩御飯は何しよ?

からあげか海老炒飯がなんとしても食べたい!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は明後日になるかも・・・

またね!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。